FC2ブログ

言葉もありませんが…

Category : 未分類
新潟のshimo、shiraですが、無事です。
皆様もどうかご無事で!!
スポンサーサイト



予想外の!Treasure★2011

Category : 未分類
shiraです、こんばんは☆
改めて「相変わらずなボクら」が名曲だと思った本日でした。
立てなくなるほど考え込むより、行こうよ行こうよ~!!ですね。
それにシンパイナイモンダイナイで★

IN THE LIFE を聴いてたことがバレバレですね(・∀・;)


  さ、突然ですが、まずコレを見て下さい!!

  jyakopre1.jpg

な…っ!! なんじゃこりゃ―――!!( ̄□ ̄;)!!
  
こちら、うっかり三昧のじゃこさんが送って下さったのです!

私が送ったイラストケーキのお礼にという事で、わざわざ手作りのものを…!
くっ…、感激です!!(´Д`)
殆ど無理矢理押し付けたというのに…、それに対してお礼ですって!?
もー、なんていい人なの!!(≧▽≦)

もの凄い可愛くないですか!? 可愛すぎます!!
二人とも可愛いです! あーん、この笑顔、大好きです!!ヽ(´▽`)/
見てるだけで癒されますぅ~

  アップでもう一度ご覧下さい★

  jyakopre2.jpg

もんのすごく手が込んでるんです。こちらのフレーム、葉書が入るくらいの大きさ。
なので、どれだけ細かい作業が要されるのかが、お分かり頂けます。
私だったら「ひぃぃ~…」ってなってます。間違いない!

チャックまで可愛い♪ 

「Many thanks 178kingdom」のリボンの折り返しの色を変えてる所まで可愛い♪

もー、本当に可愛いです。じゃこさんって凄いですー!!


それだけでなく、うっかり三昧さんで見たあの年賀状も同封して下さったんです!
きゃぁぁ~、嬉しい!!
「じゃこさんの年賀状って毎年素敵だよなぁ…」と思っていただけに、
相当嬉しかった!(じゃこさんに私の念が通じたのか!!)

  (何回やっても上だけ欠けてしまってます…)
  jyakopre4.jpg

この贈り物たちを見た旦那は、
「変態(shira)の仲間は、世の中にはいるもんだね~」って言ってました(笑)

ふはははは、思い知ったか! ワタシだけではないのだー!!


じゃこさん、サプライズで素敵な贈り物を、ほんっとに有り難うございました!
大切に、大切に飾らせて頂きます♪(´∀`)

ちなみに。私の送ったお菓子で「B'zと強引にコラボ」して下さいました!
こんなコラボ、私じゃ思いつきません。さすがですよー★
うっかりだよりさんで見られます~♪ → うっかりだより様

あぁ、今年は年明けから運がいいな☆ いいこと一杯ありそう~(*´∇`)

Treasure☆2011

Category : 未分類
こんばんは、shiraです☆
皆さま、今日のナニコレ珍百景を見ましたか!?

「B'zを熱唱するタコ焼き屋さん」が紹介されてました!!

ナニコレ!?って言っちゃいました!!(≧▼≦)笑

屋台のたこ焼き屋さん店主は36歳の男性。
彼はノリノリのテンションで確かにB'zの曲を歌っていました。
なんてハイトーンボイス!!最初は女の人の声かと思ったくらい!

しかも夜になるとヒートアップするそう。お客さん若干引いてました(笑)
そこをノリノリで歌っていられた店主は…、信者だと思っていいですか!

中にはツワモノのお客様も。なんと SUPER LOVE SONG をセッション。
えぇぇ~!!(私もセッションしたい!)

その他にも BAD COMMUNICATION など。店主は2年前から熱唱し始めたらしく、
バラードは店では歌わない主義とのこと(´∀`;)

審査員、信者じゃないはずなのに、見事に珍百景に登録されました!すご――!
とっても嬉しくなって、つい書き込みしちゃいましたよ~☆ヽ(´▽`)/




さて、ここで素晴らしいハガキのご紹介を(*´∇`)
元旦に届いた「せぶんすへぶん」わく様からの年賀状です~!!

  wakunenga1.jpg

きゃぁ~!!!凄いですよね!!

年賀状企画に応募して、今回描いていただいた訳なのですが…、これは凄いです。
私は元旦、仕事だったので、子供たちが最初に見たのですが、
「おかあさん!B'zから年賀状来てる!!」って言ってましたもん(笑)
私もそれにのっかり、「ほんとだ――――!!!」って言いましたもん(笑)

あまりに素敵すぎて、自分だけが見るのは勿体ないと思い、早速shimoにも写メ。
shimoからも返信が来る。

ぎゃあああ~!!shimoのも素敵~!!

    wakunenga11.jpg

もうほんっと凄いです w(°O°)w

この2枚の年賀状、私たちだけで見るのは勿体ないということで(私の強い希望)、
ブログにアップさせて頂きました!

わくさん、今回は素敵な年賀状を描いて頂いて本当に有り難うございました!!
宝物にさせて頂きますね(*´∀`*)

なぜ僕らはここまで盛り上がれるのヽ(´▽`)/

Category : 未分類
待ってました―――――!!!!ヽ(´▽`)/

「Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~」
DVD & Blu-ray 2011年2月16日、リリース決定だぁ――!!!!


もうバレンタインなんかどうでもいい! 地に足がつかないとはこの事だっ。


どうも、お久しぶりです!shiraです!(*´∇`)
もう完全に居るのか居ないのか、(あるのかないのか ←雨だれ)、分からない私です!
すっかりご無沙汰してしまって、気付けばクリスマスも終わっちゃって…
今年はB'zパーティーしなかったなぁ。
ん、B'z partyって、ファンクラブじゃんね(笑)

さて、冒頭の話題ですが。 も――、待ってましたよ~。 ほんとに!
出してくれると思ってたよ~

これで年末年始の仕事を乗り切れる…、どうにかやっていける…!(ノд<。)゜。
あぁぁぁ…、ほんとに楽しみだ。 楽しみすぎてどうしよう?

どうしよう!? どうすれば!! 落ち着くんだ…(´Д`;)

とりあえず買って、shimoと観よう。 きっとshimoも喜ぶはず!
これだけで私たち、テンションあがっちゃいますよ!\(^O^)/
なんでここまで盛り上がれるのかって、en2がエデンだからですかね!?意味不明。

わ―――ん、本当に楽しみだぁ――!!(*´∇`)

Monster!

Category : 未分類
モーンスター!! 燃える欲望どうにもこうにもならないシュークリーム完成

稲葉国カフェでこちらのデザートプレートが召し上がれます♪ さ、さ、どうぞ☆

178cafe1.jpg

これは、前に「モンスターシュー作ろうかなぁ」って言ってたやつ!

  ■■■ 『Monster・シュー』 2個セット(ペアで)¥220 ■■■
  22周年目を記念して発売。 一見Monsterのような武骨なシュークリーム。
  外側の苦めのココア生地と、中の甘く優しいチョコクリームの組み合わせが絶妙。
  見た目はハードでカッコイイ彼らB'z、でも中身は甘くおちゃめじゃないですか☆
  後に残るチョコレートの甘さが、B'zへの想いと一緒です!!
  その余韻は消えることはありません!!
 ※売ってません、妄想です(笑)

なんか、ずっと作ろうと思ってたんだけど、全っ然、後回しにしちゃって
でも、ふっと、作らなきゃ!!って思ったんです。神の啓示ですかね(笑)

178cafe2.jpg

最初は中にクリームを詰めただけだった。でもそれじゃシンプルすぎる!
やっぱりMonsterシューと言うならば、見た目も重要であろう!

だからね。こうして。 パカッとね。

178cafe4.jpg

そう。最初はクリーム詰めただけ、そして見た目重視でパカッとして。

それだけじゃ飽き足らず、とうとうバナナまで切り出して、
マンゴーソースまで作りだして、生クリームまで添え出して、
文字まで書き始めて、デザートプレート風にしちゃいました。 

あぁ、オタク… 万歳。



そんなオタクにさせたのはどこの誰よ!? 問題はどこ!? どこの誰!?
すべてはB'zが好きすぎるから!! しょうがないでしょう!

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード