FC2ブログ

血よりも濃いものを作ることがあるね~

Category : KARAOKE GYM
こんばんは!!ママ友がペプシのポップをくださいとスーパーに頼んでくれました!!
二人聞いてくれて、二人とも玉砕でした(´ω`;)
ステキなお友達が出来て幸せです、どーもshimoです☆

先日のお見合いGYMのレポがすっかり遅くなってすみません(汗)
もうもう久々に熱い会でした!
考えてみたらshira以外のbrotherさんとカラオケって初めてです。(兄は除く)
緊張もしてたんですけど、そりゃあもう楽しかったですよ~(*'Д'*)ノシ

ではではメンバーをご紹介!!

shimoの同級生でこの会の発起人のkikuちゃんと、brotherのshioちゃんです~!!

          P1000211.jpg

見えづらいですが、左からおなじみshira、shioちゃん、kikuちゃんですよ~。
shimoはいないんですが、後ろに映ってる白い上着はshimoのです。ちゃんといますよ~。

ちょっとちょっと皆さんお気づきですか??
shioちゃんだなんて、またまたS繋がりですよ??

稲葉国とSの字は何か因縁があるんですかね~?

…信者といいながらもB'zに失礼な突っ込みを入れていくドSのSとか……

もう他人とは思えません(笑)

そんな会の始まりなんですが、我らshirashimoコンビは二人をお待たせしてしまいまして…。
shiraは仕事後だったので仕方ありません。
ちょっと先に着いたshimoがご挨拶をして、先に部屋に入ることにしました。

「や~、緊張しちゃっていつもみたいに出来るかわからないですよ~、特にshiraなんて私以上に常識人ぶった変態だから~あはは~」

なんつってshiraに「先に入ったよ~」ってメールをした途端ですよ。

「いや~!どうもどうも~!」

超ハイテンションでshira入室。
しかもshioちゃんに

「B’zファンの方ですよね~、そうじゃないかと思いました!」

と初対面の挨拶。
全っ然心配なく変態エンジン全開で現れてくれてどんなに嬉しかったことか(爆笑)期待を裏切りません。

そんな感じで楽しい会が始まりました。

とりあえず、あまり稲ソロは聞いていないというshioちゃんを前に『正面衝突』を二人でハモッてみました。
もちろん「あーはーあーはーはー」もやりましたよ!

shioちゃんも歌ってくれましたよ~!!
また選曲がいいんですわ!
どの曲とっても「あ~!!いい!!」ってとこを突いてくる!!

久々に「純情ACTION」とかね~、たまんなかったです。
shioちゃんの選曲は特にshiraが「ぎゃ~!!」ってなるのが多かったですね~(*^o^*)
ロンリータウンにギリチョに。イチブトゼンブもよかった~!
ロンリータウンの「FU-ー☆」の部分はshioちゃんの変わりにshiraが言ってました。十八番です!
kikuちゃんにも、その後の歌詞がいいから聞いてね~って言ってたのに「FU-ー☆」に衝撃を受けて聞き損ってました。

shioちゃんの声はすごくカッコ良かったです!!
shiraもshimoカッコいい声がでない、カッコ良く歌えないことをいつも悔しく思っているので(でもshiraはすごく上手いんですよ~)うらやましい!!
聞き惚れちゃいました!

shiraは今回も『HOME』の英歌詞歌ってくれました!
もちろん歌詞は見ません!ひさびさ~☆

shimoも何かやろーって思って、『Freedom Train』の中の

「みなさん!何かにつけて自由自由っていいますけど、別に自由は楽なものでもタダで手に入るものでもありませんよ!自由への道のりは時として長く、寂しく、そして険しいのです!!」

を覚えて行ったんですよ。

でも途中で噛んだ~!!

「タダで手に入るものでも」が言いにくいんですよ~_| ̄|○
それでもなんとなく最後まで言ってみたら終わるタイミングだけは合うという…。

kikuちゃんはドリカム大好きっ子で名曲を一杯歌ってくれました!
B'zは殆んど聞かないのにこんな変態に付き合ってくれてありがとう!!

こんな僕に我慢強く付き合ってくれてくれてありがと~センキュ~

Superflyもカッコよかった~!また聞かせてね!

さてさて、稲葉国的にはshioちゃんと言う新たな変態仲間が出来たと思ったんですが、shioちゃんは「自分なんて全然」とご謙遜なさる。
う~ん、そっか~、でも無理強いは出来ないし、なんて思ったんですが…

いやいやいやいや!!ちょっと待て!

shioちゃんギリチョ歌うときサラッとライブバージョンだったよね?!
会話の中も「あ~、渚園のあの部分だよね、あの衣装いいよね」とか結構詳しかったよね?!

そして何より

ライブの音源をデータ化して持ち出して車で聴いてるんだよね?!

それでも変態じゃないと言い張るのか?!
ちなみにそれを聞いたshiraが「え?!そんなことしたらテンション上がりすぎて周りの車に恥ずかしいよね?!」って…、あの人の盛り上がりが目に浮かびます。

そんなshioちゃんがホントに変態じゃないのかまたお会いして確かめたいです!!
ぜひぜひまたセッティングを!!(迷惑がられなければ)

ちなみにどれくらい歌ってきたかと言うと、6時間です。
殆んど歌いっぱなしでした。
でも数年前ならもっといけた気がします。年を重ねるって怖い((( ;゚Д゚)))
気持ちは全然あるのに体力が付いていかないなあ…。

もっともっと書きたいこともあるんですけど、6時間分は書ききれません!無念!!

brotherさんとの交流がこんなに楽しいなんて、もっとたくさんの方とお会いして、そしてあわよくば一緒に歌えたらな~なんて思っちゃいました!!

セッティングしてくれたkikuちゃん、お付き合いくださったshioちゃんホントにありがとうございます!!
もしこんな我らにドン引きしていなかったらぜひぜひまた一緒してくださいね(≧▽≦)ゞ

濃密な時間をサラっと流した感じになってしまったんですが、お付き合いくださってありがとうございます!

超蛇足ですが、息子brother化計画はとっても上手く行ってて怖いです。
先日も病院で「ドージ、ドージ」(←本人はB'zと言ってる)と突然言いだしたので、何か勘違いしてると思ったら、離れたところの自販機にB'zのポスターが張ってありました。
若干怖い今日この頃です(;-ω-)ゞ
スポンサーサイト



プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード