FC2ブログ

周りのやつに怯むな、baay!

Category : 未分類
こんばんは、shiraです。

ソフトバレー大会が終わりました。その話です。

最初はリーグ戦で、上位がトーナメント戦へ進む方式で行われました。我らの地域は4チーム。しかし、1チームもトーナメント戦に残れませんでした…。

他のチームの皆さん、マジでした。明らかにうちは間に合わせのチーム。

フォーメーションばっちり!ソフトバレーなのになぜおとりやクイックが!? 

ソフトバレーってこんなに鋭角にアタック決まるんだ?!

さすがにちょっと怯みましたよ。

結果、何から何まで、惨敗でした。

出てるのが恥ずかしくなるくらい(>_<)ほんっとに自分って意外と体力ないでした。思い知った…。でも頑張った、はず!

しかも軽く足ひねりました。明日も仕事なのにバカだなー。とほほ…

でも、何となく、来年も出ようかと思います!!このまま帰らないよ!!
スポンサーサイト



shiraさん、お疲れ様です。
私は大の運動音痴なので、もう「バレー」と聞くだけで、体の節々が痛くなっちゃいます。(な、情けない…)怪我をしても頑張ったshiraさんは、偉いですよ~!!

足の捻挫、お大事になさってくださいね(^-^)/

ううう

じゃこさん、いたわりの優しい言葉を有り難うございます(>_<)

嬉しいです!!(不謹慎?)

今、休憩中なんですが…、い、痛いです( ̄□ ̄;)!!
しかし頑張ります!やー、有り難うございました!(涙)
非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード