FC2ブログ

君ほんとAmazing★

Category : 未分類
shiraです。本日予定通り、カラオケ行ってきました!

楽しかったです~!o(^-^)o

神曲はじめ、昔の歌を楽しんできました!

一回やってみたいことがあったんです。「TOKYO DEVIL」の音で「DEVIL」を歌わせてもらいました。て言ってもサビだけですが。

車の中で密かに「TOKYO DEVIL」を流しながら「DEVIL」を歌ってましたが、とうとうshimoに聞かせてしまいました。

彼女は持ち前の許容力で笑って聴いてくれてました(´∀`)さすが~。

さて、今日はMAGICについて!

やー、MAGIC良かったですよねー!音もいいし、歌詞もいいし、すっかりハマりました~!

最高峰、のトコと、「こりゃもうおしまいと思った時からが勝負」のとこ、大好きー★★

さて、ここからはMAGICの妄想に入りますので、もし不快でない方は追記へどうぞ!


何となく自分としては、MAGICは稲葉さんが奥さんのことを歌ってるような気がしてなりません。

稲葉さんは殆んど家に帰れません。だから、電話だけは毎日するんです。(←あくまで妄想ですんで!)

稲「あ、俺。今日どうだった?何も変わったことなかった?」

奥様「うん、ないよ~。みんな元気」

――――で、今日あった色んな話をしてます――――

稲葉「そっか。突然だけどさ…いつになっても○○(奥様)はAmazingだよ」

奥様「ハ~?何を言ってんの。冗談ばっか(笑)じゃあもう寝るから切るね」

稲葉「あ、うん……。じゃまたね」

稲葉さんは奥様にこんなことを言ったんですが、奥様はさらりと流しました。

しかし稲葉さんはもっと真剣にこの言葉を受けとめて欲しいと思い、この歌を作ったのです。

あの時言ったAmazingは冗談じゃないよ!いつまでもMAGICにかかってるんだよ!と。(そのまんまやね)

で、奥様は歌を聞いて微笑んでいるんです。でもホントは最初から分かっていたんです、稲さんが自分にAmazingだと言うことを。恥ずかしいからサラリと流しただけです。

うーん、仲の宜しいご夫婦なんだろうなー(´∀`)

そんなこと妄想しながら聴いてます。あくまでほんっとくだらない妄想なんで。

その話も、許容力のあるshimoは笑って聞いてくれました(笑)
スポンサーサイト




なんかイイ妄想きかせてもらいました~^^*素敵っす!
聴く時おもいだしそうです。


あ  そういえば我も、shiraさんと同じ事しますよ。
「TOKYO DEVIL」を流しながら「DEVIL」を歌うというやつです。
その逆も、歌ったり・・・します よね?


わくさんへ

おぉぉ~!!ホントですか!?衝撃です!!

まさかわくさんもされていたとは!( ̄□ ̄;)!!

一人きりじゃないんだー!? う、嬉しい…(*^_^*)

ちなみに、逆もチャレンジしたことあります(笑)賛同!
非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード