FC2ブログ

つまらないことで一緒に笑い合えるのは誰?

Category : 未分類
こんばんは、shiraです★

今日は実家にきております。この10月に姉の子が生まれたので、可愛がりに(いたずらしに)きました!

ちっちゃくて可愛いです~! まるで孫を見るような目で見ております。

さて、今日は私の妄想師匠である姉が可笑しな話をしてましたので、そのことを綴りたいと思います。

えー、私の姉と妹は、精神がちょっと個性的です。(お前もだろっ)

今日は妄想ろ過装置について!

本当にくだらないので、読んでもいいかな~という心優しい方は追記へどうぞ!!
「妄想ろ過装置があれば便利だよねー」と話す姉。

な、なんですか、それは!?

妄想にも色々種類がありますよね。本当につまらないものだったり、もしかしたら発明レベルのものだって??

ふとした拍子に生まれてきた貴重な妄想達を、一瞬にして「いい妄想」と「そうでない妄想」に分ける装置、それが「妄想ろ過装置」らしいです。

「まぁ、ろ過っていうよりは、ふるいにかけるって感じだよね~」といいながら微笑む姉。 もう姉はあっちの世界にいっているようでした。ひー・・・

ダイヤのようにキラリと光る妄想は網の上に残り、つまらないものは落ちていくそうです。 ほほぅ。

前に私が話した妄想換金とあわせれば、ものすごく便利になりますね!すごい!
店内にこの装置が設置されていれば、一瞬にして換金ができるわけです。
時間短縮だ。

この装置誰か作ってくれないかなー。 
むむ、それにはまず妄想換金制度の確立を民主党に頼まなければ(笑)


はい。 くだらない話を読んで頂いてありがとうございました!!感謝です!!
よろしければ今後もまた妄想話にお付き合いくださいませ★  では、また~
スポンサーサイト



非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード