FC2ブログ

最高峰!!

Category : B’z
お疲れ様です、shiraです。

昨日ようやくMAGIC付属のDVDを見ました。

はー、お二人とも頑張っているんですね。なかなか活動が見えないけど、いつだって真剣に曲作りしてるんだなぁーと思いました。

神々の、納得のいくものを作る様を見て、「早くシングル!早くアルバム!早くライブー!」と思ってた自分が恥ずかし!ちくしょ…

仕事が繁忙期の1月、2月、3月…
ただひたすらライブを楽しみにしてきた4月、5月…、
ライブが無いと知った絶望の6月…
ショーケースに行くために電話かけまくって惨敗した暑い夏…

でも8月からはシングルが出たし先月はアルバムも出たし気分上がってたな~と、(勝手に)B'zと一緒に1年を振り返りました。ま、師走ですしね(^^)

そんなこと想いながら見てました。

松本さんがバリーに「One hit two hit、ダ・ダダ」と指示してるとこ、なんか素敵でした!(´∀`)
すごいボスっぽい~~!や、ボスなんですが。シェーンもそう言ってましたしね。かっこよかった~!

稲さんは…もう全体的に惚れ直しました!髪の毛耳にかけないで!前髪あげないで!サマソニの赤いシャツ似合いますなーおっさん!!

二人とも初老にゃ見えないよ…。Amazing…

やっぱり大好きだぁー!!いつだって最高峰だよB'zー!

と、見ていくうちに、サマソニのイチブトゼンブが流れ。最後まで聞いて違和感はなかったんですが、

  「!?」

最後、「イェ!」って言ったよね!?

CDでは言ってなかったよね!?

うちらがカラオケジムで「稲葉さんがやりそうなアレンジ~」とか言って勝手に「イェ!」でシメてたけど…!
(8月18日の記事参照、カテゴリー:カラオケジム)

今、本人がそう言いましたよね!?

ひぇーー!宝くじ当たったくらい嬉しい\(^O^)/

(自分らの中では)普通すぎて一瞬流してしまったんですが(笑)

稲葉さんの行動を先読みできたと、おこがましくも思っていいでしょうか!?

でも、「最後にイェ!て言いそうだな」と思ったbrotherは数知れず、ですよね(^o^; あはは
スポンサーサイト



非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード