FC2ブログ

そんなこと考えたくもない

Category : shiraのつぶやき
こんばんは、shiraです!

放置状態になってすみません! 見にきて下さった方、有り難うございます!そして申し訳ありませんー!!

えー、めまぐるしく毎日が過ぎていき、ちょっとこちらに来れませんでした!

言い訳が嫌いなので、あーだこーだ言うのはやめようと思います。

(って、今まで散々言い訳してきたじゃねーか…!)

最近になっても、まだMAGICを楽しんでいる自分です!(^O^)
まだまだイケます!!OH GIRL まだまだ~


Time Fliesで「今日1日何をした?そんなこと考えたくもない」てトコあるじゃないですか?

それは以前、つわりに苦しみ1日が終わるshimoが「あたしのことだよ…、これはあたしの歌だ!」と嘆き共感してたんですが。

(そんなことないのにね!)

娘が意外と真剣に歌詞を聞き取っていまして

「『そんなこと考えたくもない』って言うの、なんで?ダメだよ」

「え……、ま、まぁね。でもそんな時も…」

「考えなきゃでショー」

「……だよねー! でもこれはこういう歌だから;いいの!」

( ̄□ ̄;)!! 
クレヨン○○ちゃんみたいなこと言うなぁ…

厳しいよ、あんた!
スポンサーサイト



あはは~娘さん、正論です!!
お嬢さんの前では、『イナバ節』も形無しですね。フフフ。

私の職場、仕事中はラジオでFM横浜を流してるんですけどね。
以前、その番組で『B'zファンのお母さんが小さい娘さんとB'zライブDVDを見ていると、娘さんがおもむろにイナバさんを指差し、一言。
「このおじちゃん、ポンポン出してて風邪ひかないの?」』
とゆうエピソードが紹介されて、うっかり爆笑しそうになりました。これも正論(笑)。

(笑)

じゃこさん、コメント有り難うございました(´∀`)

あはは~! 確かにその子の言うのも正論ですね(笑)多分子供にとってはツッコミどころ満載ですよね(^O^)大人でもたまにツッコミたくなりますけど!

寒がりの稲葉さん、意外とライブ後はポンポン痛くなってたら可哀想ですね。くっくっく
非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード