FC2ブログ

突き落とされよう!何べんでもいい!

Category : shiraのつぶやき
こんばんは!

「元旦に入るチラシの表紙の写真、明日までに撮っといてよ」と社長に言われ、なぜカメラど素人の私に撮らせる!?と思いながらも必死に急いで撮ったが、しかし結局他の人に密かに撮り直されたという残念なshiraです。

傷ついてもいいですよ。突き落とされましょう、何度でも。また舞い上がるから…

けどやっぱりちょっと落ち込んだので、まずReal Clothes見ました。

イキイキと仕事してる人って素敵ですよね。自分もあんな風に働きたいです。そうなるのもならないのも自分次第なんでしょうが。

天職と適職は違うという話を聞いたことあります。
人は誰しも天職があるもの。けど天職はお金がついてこない場合が多い。天職で大成功する人は稀なんですね。
適職は、そこそこ自分の得意分野を生かし、お金もそれなりについてくる職種。稼げる!

だったかなー…。 

前は設計の仕事を3年してたshiraですが、あれは適職でもなんでもなかったです; しいて言えば、ひたすら耐えて自分を見つめ直す仕事でした。まったく合ってなかったです!

今はまぁまぁ適職だと思ってますよ(^^)/不向きな設計してたからこそ今の仕事に転職できた訳だし、無駄にはなってないからいいです。

B'zのお二人は勿論、前者のほうだと思うなぁ。適職なんて言葉じゃ収まらないですよね!

ってことで、天職おじさん達のパルスとFeverのDVD見ました!
もー、あの衣装(ボスも稲葉さんも)最高に好きです(*´∀`*)あの髪型も大好きです!

Feverの「この際どうなっても、かまわん!」で汗が飛び散るシーン、すごいですよね!あんなに汗が飛ぶなんて、よっぽどかいてるんですよね?

以前shimoに言ったら「稲葉さんはもう汗の飛ばし方を分かってんだよ。魅せ方を」と言ってました。
さすが元祖変態…、エンターテイメントって事ですね!?ほほぅ

それにしてもこの二枚はイイです。ちょっと気持ち上がりましたo(^∇^o)
読んでる皆さんは全然上がらないというヒドイ記事ですね(^^;

では、また!おやすみなさいませ~★
スポンサーサイト



非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード