FC2ブログ

Seno de bounenkai(o^∀^o)

Category : 未分類
こんばんはshiraです。

今日は仕事だったんですが、夕方からshimoと忘年会もどきを楽しんでおりました★

二人忘年会はたいてい毎年カラオケに行くんですが、今日は「のだめカンタービレ最終楽章~前編~」を見てきました!

公開初日だし土曜だからすごい混んでるかと思って、早めにチケット取っておいたのに、ガラッガラ( ̄□ ̄;)!! えぇ!?

今日は1日中雪が降ってたから、すごい積雪、交通機関は乱れ、道路はガタガタ。そのせいもあっての客数だったと思います。

ま、おかげで悠々と見れましたが(^-^)

追記にて続きをお話したいと思います。お時間のある方どうぞ!

やー、面白かった!!オーケストラ大迫力でした。映画館だったから音量大きいし、吸い込まれちゃいましたよー。

クラシックはじめ音楽のことは語れるほど詳しくないのですが、でも心打たれるものがあります。

それにしても、ボケ&ツッコミのところどころに、のだめ人形が使われて可笑しかった!もう「あからさまに人形だよね」ってとこが逆に面白かったです(笑)

真一くんは、漫画だともっとクールな気がするけど、ドラマや映画だと結構のだめのこと好きですよね(´∀`)いや原作でも大好きなんだろうけど!玉木宏がやると原作より感情が表に出てる気がしますよー。むふ~

それにしても、良かったです!後編は4月17日からなので、また初日に見に行きたい!!

真一くんの指揮よりのだめのピアノの成長が楽しみだったんですが、なかなかどうして前編(主に真一くん)もいい!
けど、後編はきっとピアノメインだから更に楽しみです(*´∀`*)くく

3月はライブだし、4月はのだめだし、楽しみが増えて良かったな★
shimoが「のだめオーケストラが当県にくるらしい」と言ってたんで、それも行きたい!!ほんとかどうか分からないけどちょっと調べてみよっ。

いやー、いい忘年会でした!(o^∀^o)
スポンサーサイト



非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード