FC2ブログ

バカ高いWall( ̄□ ̄;)!!

Category : B’z
こんばんは、shiraです。

昨日今日ですごい雪が積もり、道路の脇は2m近くの高い壁になっとります。ひぇー…
ブルが押し上げて行くんですよ、くそっ。 しかしブルに活躍してもらわないと車が走れない(涙)

今更ですけど、ビーパーでドーム公演の座席表の更新記事を見ました。今回はSUB STAGEがあるんですね!
自分らはA席だからSUBに来た時にちょっと近い!?ぎゃははー(o^∀^o)

肉眼で何センチくらいに見えるのかな~?心眼開いたら何センチくらいかな?(^o^;

まぁ、SUBはS席に設置されてるんで、喜ぶのはS席の方々でしょうがね…、それでも嬉しいです!

あっという間にクリスマスが来て、元旦がきて、バレンタインと雛祭りが終わったら…、いよいよだ!!
この日を楽しみに今を生きてます。大げさではない!
だから終わったらしばらく無気力かも(笑)



なんか久しぶりに「en」のボーナス映像みたいな隠れたヤツが見たくて、おもむろに昨日enをつけました。
あの、メインメニューのとこで違う映像が出てくるというやつです。

それだけ!見る、ためにDVDをつけるのが変態ぽいです。shimoもそう思ってるかと。

正面衝突のボクサーの稲葉さんカッコいいですよね~(´∀`)ライブ中にも映されてますが、ああやって映像だけをじっくり見たくなるときがあります。

もう一枚の女の人と絡む稲葉さんもいいですよねー!しかしあの女の人がすごいクーガーっぽくて迫力な気がするのは私だけでしょうか。稲さん食われそう…(^^; しかも下手したら稲葉さんのほうがウエスト細くね!? はぁー、なんでそんなに引き締まってるの!
大好き!!(≧▼≦)


以下、お礼です★ 
じゃこさん!励ましのお言葉有り難うございました!
じゃこさんもギリギリまで年末お仕事なんですねー(>_<)
ううぅ、B'zに会いに(?)行くためとは言え辛いですよねっ。

ホントおっしゃる通り、力入れすぎないでやっていこうと思います(´∀`)
入れすぎて空回りするのが大体オチです。風邪引いたりして逆に迷惑かけないようにしますー!

有り難うございましたー!!じゃこさんもお体お気をつけ下さいね(^-^)
スポンサーサイト



非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード