FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい(くない)事件

Category : shiraのつぶやき
こんばんは。shiraです!
まず。拍手やコメント有り難うございます★足を運んで頂いて嬉しいです(^-^)

とりとめもない昨日の話。

仕事が終わって帰ろうとしたところ偶然shimoと会えました。
再会に感謝!(*´∀`*)

で、ちょっとショッピングモールに寄ったんですが、服屋に「MAGIC」の文字が。思わずshimoと顔を見合せました(笑)

「信者か?」

何も言わずともお互いそう思った一瞬でしょう(^^)いい仕事してるじゃん★


shimoは相変わらずつわりに苦しんでるようで(>_<)MAGICが聴けないなんて切ないです…、まるで普通の人です。

今は変態の要素がひとつもありません!早く落ち着いて、立派なアブノーマルに戻ってほしいと思います!

その日の夜、激しい腹痛に襲われました!
下痢になる時、2種類の人間がいますよね。
「あー、下痢だ」(腹痛も伴わない。ご飯も食べれる。気付けば下痢になってる感じ)
「くっ……(涙)」(激しい腹痛、水も飲めない。痛すぎて気を失いそう。吐き気も伴う。ご飯?んなの食べれん!痛みが何度も襲う)

えー、私は後者の人間です。しかし昨日はいつもより進化して、何度も何度も何度も何度も痛みが襲いました( ̄□ ̄;)なんで痛みもなく下痢になる人がいるんだろう…!?不思議でしょうがない…

気を失いそうな痛みに耐えながら、「ふーふー…、こんな時は何か楽しいことを妄想して…。ふーふー、そうだ…、稲葉さんもきっと後者の人間に違いない…、お腹弱そうだもんね…。松本さんは……前者かな…。羨ましー…」

くっ、痛すぎて、楽しい妄想にならん(涙)ううぅ

shimoに偶然会えたのは素晴らしい事件だったんだけど、その後は素晴らしくない事件でした(T_T)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。