FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオリがいない

Category : shiraのつぶやき
イオリならぬ『ココ』という猫を実家で飼ってました

にゃーにゃーうるさくて甘えん坊で、ケンカにゃ必ず負ける(逃げる)し、危ないトコには行かない臆病者で、外に出ても1キロ以内じゃないの??って感じの猫です。

がしかし、昨日コタツの中で息絶えていたようで。

おとといは普通に元気だったのに、すごく残念です(涙)

今日に霊園で火葬するってんで、昨日の夜最期にお別れしてきました

病気とかしないで楽に逝ってくれたのが、せめて良かったんじゃないかなぁ。

本当に悲しいけども……。

さすがに悲しくて三姉妹しくしく泣いてたんですが、

「いぃ死に方の日だね…」(1/4)
「見るといくらでも泣けちゃうね…」
「ちょ(笑)そんなオカズみたいな言い方」
「だはは……(涙)」
「それにしても涙拭く用に用意したのが何故トイレットペーパー?涙で溶けてうまく拭けないじゃん
「勿体ないから……」
「だはは……(泣き笑い)」

まぁ、悲しいのは悲しいし涙は止まらないけど、三人集まると変な会話になる変態姉妹でした。

もう今はいないんだなーと思うと「死」って不思議です…。

でも、これからもココのこと忘れないよ!!
楽しい思い出ありがとー!
向こうではゆっくり楽しく過ごすんだよー!




さて、ちゃんと昨日お別れもしてきたので、元気出してまた更新していきたいと思います

ちょい重い話でスミマセンでした
スポンサーサイト

そうでしたか・・・・

ほんとに生き物の死って不思議ですよね、
どこいっちゃったんだろう?って感じで 
取り残された気分に なったりします。

泣いてしまっても、明るく(?)送ってもらえたココちゃんは幸せですね*

わくさん★

そうなんです!悲しい中にも冗談まじりで送ってやれたのは良かったです。きっとココも「またこの三人バカなこと言ってらぁ」と聞いてたことでしょう。

でもきっと、うちら家族が心から悲しんで弔ってあげたのは、ココにも伝わってると思います!

心温まる嬉しいコメント有り難うございました!
非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。