FC2ブログ

オマエは目覚めた…

Category : shiraのつぶやき
こんばんは――!! なぜか異常にテンションが高くなっております!

稲葉さんのソロツアーが新潟であると知ったshimoは俄然ショックを受けてました。
確かに、県外ならまだあきらめられるとこですが…近いのに行けないなんて!
shimoは気を遣って「妹ちゃんと行ったら?」なんて声をかけてくれましたが、
大丈夫!shimoじゃないなら、一人のほうが全然楽しいよ――!!



さて、先日ヒルクライム好きの友人とカラオケに行きました。
彼女はある日職場仲間でカラオケに行ったのですが「ヒルクライム歌えなかった…」と打ちひしがれて帰ってきました。

「shiraちゃん…お願いだから一緒にカラオケ行こうよ!昨日歌えなかった!」
  
   「え、なんで。歌えば良かったじゃん」

「shiraちゃん(ヘンタイ)とじゃなきゃ歌えないよ!」

   「あ、そう?(笑)」


そんな嬉しいラブコール。ほほぅ… どうやら、真剣に歌いたいんだね。人目を気にせず楽しみたいんだね!?


良かろう。 おともしましょう。 ってことで、行ってきました。

さすが私とのカラオケを希望するだけある!彼女は超速のラップ部分もすべて完璧に歌ってました!決して一人で歌ってないだろうところも、一人で完璧に歌ってました!
B'zで言えば「Freedom train」を全部一人で歌うようなもんです。さすがにあれは一人で歌ったらどこで息継ぎしていいのか分からなくなります。
もうヒルクライムのCD聴かないでいいじゃん?ってくらい歌ってくれたし、上手かった!
しかも歌う曲全てが採点で上位3位に入ってる!ひぃぃ~!「あー、声がブレる」とか言って、どんだけ真剣なんだよ!?そういうの好きだけど!

「歌いこんでるな…(笑)」そう思いました。ほんと、さすがヘンタイの友達はヘンタイ。

もちろん、私はB'zしか歌ってません。彼女はヒルクライムしか歌ってません。
そんなヘンタイカラオケでしたが、彼女は目覚めてしまったようです♪
いいじゃーん!普段は普通に仕事してるんだから、たまにはこんなカラオケもね!
目覚めようゼ~




ま、やっぱり、元祖ヘンタイカラオケは、  当然、shimoなんですがねぷぷぷ~

スポンサーサイト



非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード