FC2ブログ

ずっと一緒に居たいなら今すぐに追いかけて

Category : shimoのつぶやき
ども!shimoです☆
雨上がりで快晴は気持ちがいいですね~。

さて。
shiraと『のだめカンタービレ 最終楽章』を観に行ってきました!
原作と違うラストで一粒で二度美味しい感を味わってきたのですが、ここでひとつ。

玉木宏…足が細くて心配になります…。(ファンの方ごめんなさい)
特にのだめの元に走っていくシーン!!

上映後shiraに言ってみました。

「玉木宏の足が細すぎて稲葉さんみたいだった…」
「わかるわかる~!!そう思った!」


やっぱり変態はわかってくれました。
さすが普段から稲葉さんはランナーのようだと言い合っているだけある!!
ってかとりあえずなんでもB’zに持っていってしまうこの思考!!

ああ…ライブの必殺足ガクガクよかったなあ…(うっとり)
スポンサーサイト



のだめ最終楽章、私はまだ観に行けてないです~(T_T)いいなぁ。
確かに、玉木宏さんは足が細いですよね!!そしてイナバさんも。フフフ。
今、仕事のお使いで銀座に行ってきたトコロです。当たり前ですが、映画館の前を素通り…。うぅ、のだめカンタービレ観たいよぅ(>◇<)

じゃこさんへ(´∀`)

その後のだめ観に行かれましたでしょうか~??
コミックスでもそうでしたが、ラストだけあってのだめの複雑な心境とかグッときてしまいましたよ~!!
オーケストラも良かったのでぜひぜひ劇場の大音量で(*゚∀゚*)

それにしても仕事のお使いで銀座とは!!都会人!!
私の仕事のお使いと言えばせいぜい近所の100均とかドラッグストア…(笑)

こんにちは。
昨日、のだめ最終楽章観てきました~っ!!
正直、「観たい!!」と思っていたピークが過ぎてしまって、「DVDでいいかなぁ」なんて思っていましたが、shimoさんのお返事を読んで、気が変わりました(笑)。
確かに、あれは劇場の音量で観ないともったいないですね!!お家のテレビじゃ魅力半減でした。映画館に行ってよかった~♪shimoさん、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
それにしても…玉木さん、ホントに足細いですね(笑)。なんか気になって、玉木宏の足ばっか見ちゃいましたよぅ。フフフ。

そうそう。
shimoさんに『都会人』なんて言っていただいて、「確かに、仕事で銀座なんて、私ったら『都会人』かも☆」なんていい気になっておりましたが。
後日、プライベートで銀座に行った時、かつてないくらいの迷子になっちゃいました…。
全然『都会人』じゃなかったです、私。トホホ(T△T)
非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード