FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めることは時として重い罪

Category : LIVE-GYM
「お願いだから!! Mayday!私にSS当選を!」と願って申し込んだ稲ソロ、en?…

惨敗です。見事落選。 でも振替当選でS席をゲットしました。

とりあえず「諦めるのは時として重い罪」だって稲葉さんが言ってたんで、
SS席にチャレンジしてみたけど。何となく当たる気がしてたんだけど!

でも行けるだけいいよね(^^)☆ わ~い わ~い、楽しみだな

いやー、考えるとすっごく楽しみだなぁ。 もはや楽しみを超えて、今から楽しいな♪
松本さんのほうは行けないですが、素敵ブログ様のライブレポを楽しみにしてますっ!


いつもギリギリ入金なんで、今回は早めに入金したいと思いますよ~。



あー、もう最近やたらMAGICという言葉を乱用してますよ(笑)
何か凄いことがあると「それMAGICだね~!」なんつて。なはは


作ったお菓子とか料理にもタイトルを拝借して命名したいんですが、どうもそんな
過激なお菓子は作れなくてね(^^;)
いいとこ「抹茶のロールケーキ~GREEN~」ってとこですか。
ものすごいROCKな感じのごつごつしたシュークリームで「Monster・シュー」とか?

『Monster・シュー』 2個セット(ペアで)¥220
  22周年目を記念して発売。 一見Monsterを思わせる黒い風貌のシュークリーム。
  外側のハードな生地と、中の甘く優しいクリームの組み合わせでB'zを表現。
  見た目は「B'zって笑うんだ…」なんて言われている彼らは、濃いめに色づいた生地。
  ライブでは素敵な笑顔とトークでファンを魅了する彼らは、中の甘いクリーム。
  後に残るバニラの香りが、ライブジムの帰り道と同じだ。その余韻は消えることは無い。
  固いシュー生地×中はふわっと軽いクリーム…
  ハードとスイートの絶妙な関係が一部の信者に好評。 恋人へのプレゼントにも最適。
  

あー、妄想だけで楽しい B'zレストランもあったら尚更楽しいのに。 ぎゃはは~
スポンサーサイト

B’z レストランとなっ!?

B'z レストラン!!私、夢で見たことがありますよっ(笑)!!!
『B'z のライブ会場近くのレストランで“B'z フェア”をやっていて、「B'zをイメージしたご飯が食べられる!!」とゆうので、私と相棒が大喜びでお店の前に並ぶものの、お店に入ったトコロで目が覚める』とゆうトホホな夢でした…。
え~!!shiraさん、なんで私の夢のコト知ってるんですか~?!!…って、冗談はさておき(笑)。
私、『Monster・シュー』がリアルに食べたいです…。“220円”どころか、“2200円”でも買っちゃうな、多分(笑)。

じゃこさんへ

な、なんですと――!! まさにそんな感じですよ、
私の想像するB'zレストランは! び、びっくり~!
ひぇ~…夢に見るなんて…凄いですね!
メニューが気になるところです~っi-201
いっそ私も妄想じゃなくて夢に見たかったですよ!
もしかしたらきっと他にも夢みてる人いるかもしれませんよねi-229

Monster・シューのご理解有り難うございます(笑)
妄想だけで終わればいいんですが、気持ち悪い信者なので、
きっと近々作ると思います(^^) ぐふ
非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。