FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのためだけに生きてるみた~い♪

Category : 新曲
Hadou、届きました~! 昨日、ようやくですよ!

前日にゲットしてる方から2日遅れですよ!遅っ!なんでこんなに遅かっただろう?

思わず佐川さんに電話しちゃいましたもの「配達物の確認をしたいんですケド…」
(あくまで大人として恥ずかしくないように丁重にね)

夜7時頃届いたんですが、なんかその頃からお腹の具合が悪くなって、
ちくしょー!なんでこんな時に腹なんて痛くなるんだよぉ!! もう!

それでもとりあえず10時から聞き始めた! ふーふー 

まだ聴いて無い方や知りたくない方はご遠慮ください(^^) では、感想を!






聴きこめば聴きこむほど、味のあるCDになるんだろうな~って確信しました。
まだ少ししか聴いてないけど、絶対いいアルバムですね♪

私は宇浦冴香さんも好きだったので、その曲がまったく違うアレンジで入ってるのが
とても嬉しかったです! 「友達以上恋人未満」とか「きみを想い眠る夜は」とか!

でも宇浦さんのを聴きすぎたせいか、ついそっちの歌詞が頭をよぎるんですよ~
これから稲葉さんのを聴きこめば、きっとちょうどよくなるはず☆

何が一番良かったって言われれば、実は「去りゆく人へ」かも。 今のところは!
これは宇浦さんの歌の時から好きだったんですが、この歌詞はなんなの~…
寂しすぎるよ~!! 独特の稲葉さんの歌詞ですよね。

自分もこういう事があるだけに、胸にグッときました。どう考えても切ない曲!
でもこの人には別に寂しいことじゃないのかな。大事な人が去っていくのは。
「勝手に寂しいなんて決めつけないでよ、そんなの分からないでしょ」って言われそう(^^;)

後半になるにつれて、盛り上がってきて、ぞわぞわと興奮しました。
どんな気持ちで歌詞書いてんだろ。 ほんと、何とも言えない感動がありました。


「だーい好きだって言われたーい♪」も好きですねぇ。絶対(的)!
久しぶりにこんな…☆「GIMME YOUR LOVE」みたいな曲じゃないですか(^^)
手の届かないイイ女なんですね。 
昔はこういう曲多かったのに今はすっかり稲葉さんも落ち着いちゃって~、
それはそれでグッと心にきますが、たまにはこういうのも熱烈大歓迎!
忘れてた若いころの気持ちを思い出せてくれるようで、良かったですわ!!

ちなみに、私はB'zが絶対(的)ですね(笑) そのためだけに生きてるみた~い♪





さ。 あとは、もっと聴きこんでから、また書きこみにきたいと思います~(^^)
結構お腹の調子が悪くなったので、早々寝ちゃいましたので;


いよいよ今日からen2のライブが始まりますね!
18日発売で21日ライブなんて、稲葉センセイ、厳しいですよ~!
でも参戦される方は楽しんできてほしいと思います!私もあと1カ月だ~! どきどきだ!!




ちなみに。 私が歌詞カードを見て心を奪われたショットはこちら ↓追記をどうぞ☆



↓この写真、やばいでしょ―――!!!  ははは、鼻血が…
inaba.jpg
スポンサーサイト

うんうん、ヤバイです。あの写真。
ってゆうか…ホントにかっこ良い人ですよね~イナバさんって!!(←あまりにかっこ良すぎて、こんな言葉しかでてきませんでした(笑)。)

アルバム、私もどぉんどん好きになってます~!!
私は今でも『リトルボーイ』が一番ですが、『今宵キミト』が徐々に追い上げてきています(笑)。

shiraさん。ライブのイナバ先生はもう…腹が立つほどかっこ良いので、心の準備(←?)をしっかりしていってくださいね!!

じゃこさんへ

わはは、そういう言葉しか出てきませんよね!
分かります! 私も他に思いつかないんです。
「神」とか「かっこよすぎ」とか…、あぁ表現できない!
でもそれでいいと思います!(^▽^)

えぇぇ~!!! 腹が立つほどかっこいい!? 危険ですね!
愛情と憎しみは紙一重!? 分かりました!
しっかり覚悟して参ります!! アドバイス有り難うございます(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。