スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人、そわそわする…

Category : LIVE-GYM
こんばんは! en2、楽しんで参りました☆
早速ですが、忘れないうちにレポートしたいと思います。
完全にネタばれですし、イラストなんかも無い文章だけのレポですが、
それでもお読みになる方、是非追記へどうぞ!

※この記事自体はまだセットリストなどは載せていません。
 開演前の出来事なんかを、ゆる~く語っております♪
朝からお天気で、連日の雨が嘘のよう。 おかしいな、9月のライブなのに。
(台風覚悟なのに雨も降っちゃいない) ソロだと晴れるの!?
何にしても、とても晴れやかな気分で車を飛ばして会場に向かいました。

sora.jpg

今回のチケットはこんなデザインでした(^^) 優しい感じ~、和みます♪
何を忘れてもこれだけは忘れないように、何度も確認しました!!

20100919004439.jpg

昨日、会場でupした通り、着くなりもう人で溢れていました。着いたのは3時。

いやー、私って結構小心者なんだなって、改めて思いましたよ。
shimoがいるときは「まだ大丈夫だよ~」なんてのんきなもんですが、
一人になっちゃうと「とりあえず駐車、とりあえず開場、とりあえずグッズ」
ひとりソワソワしちゃって大変でした(^^;)
(折角食べた美味しいランチも、なんだか上の空で食べちゃって勿体なかった)


さて。 16:45分会場、18:00開演なのに、みんな早い!
私も人の波に流されるように、早速グッズ販売の列に並びました。
shimoに…!shimoに買っていかねば!!
(頼まれているわけじゃないけど、相方へのお土産は必要不可欠です!)

それにしてもこの人達、みんなグッズ買うんだよね。 私もだけど;
B'zとか松ソロ・稲ソロ、すごい経済効果だなぁ…



グッズ販売の列に並んでいる時、2台目のツアートラックの前にきました。
「おぉぉ~、いちいちカッコイイ!じゃこさんのとこで見たとおりだ!」
「顔が…!顔がうっすら… くぅぅ~!!ドキドキさせてくれるね!」

20100919004437.jpg

そしてこちらもじゃこさんのおすすめポイント(?)の通り、ナンバーが178です(笑)
504のトラックは、確認しませんでした。うぅ、私のバカ~。

20100919004435.jpg

前回も書きましたが、今回は周りの観察も楽しみました。
ソロだからか、私が一人だからか、一人の方が意外にも沢山いるのに気付きました。
なんか嬉しい…(^^) そして幅広い年齢層。絶大な支持があるのをひしひし感じます。
B'zの時もそうですが、50代、もしくは60代とみられる方もいらっしゃいました☆

ガチャもしたし、グッズも買ったし、ちょっと早いけど開場の列に並びました。
ところが開場時間になってもなかなかゲートが開かない。
ちょうど西日が当たりだして、暑さも倍増。 皆さん疲れてきた模様でした。
私は「早く入りたいねー 暑…」と言う相手もいなかったので、心の中で多少 ね

さ、そして。入場引き換え券をもらって、座席の確認をしました。

おぉぉぉ―――!! いいじゃないの♪

推定33列目、少し右よりでしたが、前列はなく通路、そして一番端の椅子でした☆
ラッキー、ついてるなぁ♪ 一人だからビーパーさん気を使って端にしてくれた?
それに前列がないのも嬉しいですよね(^^) とっても見やすい予感がしました!

そんな感じで少し遅れての開演。 セトリ含め、覚えてる内容は、明日書きます!
スポンサーサイト

お疲れ様で~す!!

shiraさんのドキドキソワソワ感が、ヒシヒシと伝わってきます~o(>∀<)o

私はミーハーゆえ、誘える人がいないマニアックなライブには、一人で参戦することが度々あるんですが、そうゆう時って…『心の中の独り言(笑)』が多くなりませんか?近くにいる人の会話に、脳内で勝手に参加してたりね(笑)。

ライブレポの続き、楽しみにしてま~す(^▽^)/
私もそろそろ、ライブレポをアップしますね~。

じゃこさんへ

じゃこさんもお一人でライブに行かれることがあるのですね(^^)
すっごい嬉しいです!!
色んな人に「一人で行くの!?」って言われたもので(笑)
「そうだけど、何か?」って感じでした(笑) ふふふ

分かります分かります! 隣の人に会話に脳内で参加するんですよね!
あはは!その通り! 突っ込んだり、同感したり(^▽^)
やっぱりそうですよね。脳内活動、じゃこさんと一緒で嬉しいです☆

ライブレポアップ、いよいよですか!? 楽しみです~!!
私も先程アップしましたよん♪
非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。