FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hi!勇気があるなら★

Category : B’z
さむ~い、久しぶりにこの時間に起きておりますshimoです。
今日は写真をアップしたかったのですが撮る暇がなく断念…。
何の写真を撮ろうかと思っていたかというと、

なつかしのB’z CUBEですYO!!

先日実家に帰った際に発掘してきました。
発掘って言っても入り口のドアに貼り付けて飾ってあったんですが、目線より上で気づかなくて
「ないよ~」って嘆いたいたら父親に

「ドアに貼ってあるじゃん」

とあっさり言われてしまいました…。(がびーん)

さて、じつはあのキューブ、まだ未開封なんですよね。
勿体無くて開けられない!!
しかもあの配置を崩したら…

絶対元に戻せない!!

そんなこんなでもう10年以上経ってしまった!!
で、ふと気付いたんですが、あのパッケージされてて見えなくなってる部分て何が書いてあるんだろう…。
どなたか開けた方教え…っとダメダメ!!隙間から覗きながら悶々と楽しむので!!!

はああ、でもいい加減開けたいかも(葛藤)
大体こうやって勿体無がって何でも取っておいて結局早く使えばよかったとかなるshimoなんですよ(がくー)
スポンサーサイト

わかる~。

私も、開けてません。
実は私、B'zキューブ2個持ってるんです…。別の(B'z の)アルバムを買った際、何故かCDショップの店員さんがおまけでくれました(笑)。

でも、両方とも未開封。
そして崩したら最後、絶対元に戻せません。

私も、いつも「もったいない」って使わないタイプなんですよね~。昔から、雑誌の付録のレターセットとか、大事にとっておく子供でしたから(笑)。

わかるわかる~!!

私もふろくの便箋とかノートかすごく大切取っておいてました!
嫁ぐときにダンボールひとつ分を実家の物置に(なぜか)しまって、この前ノートが欲しいからふろくのでも使うかな~と思って発掘しに行ったら見つかりませんでした…。
大事にしておいていざという時に使えない…一番だめなパターンです…。
B'zCUBEがそうならないように祈るばかりです…(笑)

しかしどこいったんだふろく達…。ないとなると意地でも見つけたい!!
非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。