スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Monster!

Category : 未分類
モーンスター!! 燃える欲望どうにもこうにもならないシュークリーム完成

稲葉国カフェでこちらのデザートプレートが召し上がれます♪ さ、さ、どうぞ☆

178cafe1.jpg

これは、前に「モンスターシュー作ろうかなぁ」って言ってたやつ!

  ■■■ 『Monster・シュー』 2個セット(ペアで)¥220 ■■■
  22周年目を記念して発売。 一見Monsterのような武骨なシュークリーム。
  外側の苦めのココア生地と、中の甘く優しいチョコクリームの組み合わせが絶妙。
  見た目はハードでカッコイイ彼らB'z、でも中身は甘くおちゃめじゃないですか☆
  後に残るチョコレートの甘さが、B'zへの想いと一緒です!!
  その余韻は消えることはありません!!
 ※売ってません、妄想です(笑)

なんか、ずっと作ろうと思ってたんだけど、全っ然、後回しにしちゃって
でも、ふっと、作らなきゃ!!って思ったんです。神の啓示ですかね(笑)

178cafe2.jpg

最初は中にクリームを詰めただけだった。でもそれじゃシンプルすぎる!
やっぱりMonsterシューと言うならば、見た目も重要であろう!

だからね。こうして。 パカッとね。

178cafe4.jpg

そう。最初はクリーム詰めただけ、そして見た目重視でパカッとして。

それだけじゃ飽き足らず、とうとうバナナまで切り出して、
マンゴーソースまで作りだして、生クリームまで添え出して、
文字まで書き始めて、デザートプレート風にしちゃいました。 

あぁ、オタク… 万歳。



そんなオタクにさせたのはどこの誰よ!? 問題はどこ!? どこの誰!?
すべてはB'zが好きすぎるから!! しょうがないでしょう!
スポンサーサイト

おいしそう~ッ!!!

すごい!!!おいしそう!!そしてオシャレ!!まさにB'z !!まさにモンスターッ!!!!

…す、すみません…興奮しすぎてしまいました(´Д`)
いいな~“稲葉国カフェ”。行きたいよぅ~!!!

じゃこさんへ

じゃこさん、有り難うございます~♪
そんなに言ってくれて…!私は感激です~!おぉぉぉ
どんどんエスカレートして、ついにはデザートプレートに
なっちゃいましたよ(^^;)

このシュークリーム、じゃこさんが売ってくれるんですよね…!?(笑)

稲葉国カフェでは、じゃこさんはお客様としてお迎えできません!
店長でどうぞよろしくお願いします(^-^)
若手のスタッフにびしばしと指導(何を?B'zへの愛を?)してやって下さい♪
非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。