スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が国の民の十人十色のライフ

Category : KARAOKE GYM
お久しぶりです!shiraです!もんのすごくご無沙汰してましたね~
ちょっと忙しくしてましたが、相変わらずB'z漬けな日々は変わりませんよ~♪

先日、「家庭婦人バレーボール連盟」の忘年会が大きめのホテルであり、
代表として行ってきました。その忘年会自体はそんなに楽しくなかったけど…

嬉しい事実が!バレー仲間にB'zファンがいるって事です!わはは~い
正確に言えば「昔、すごくB'zファンだった」ってことなんですが、それでも嬉しい!

その方、こう言ってました。
「あの…、なんだっけ? タクシードライバーの曲、大好きだった!!」
私、こう答えました。
「あぁ、あの画家を目指してるんだけど、副業でタクシー運転してる歌ですね!」
「随分前の曲ですよね!?」
「そうだね~、その頃の曲、いっぱい聴いてたよ☆」


その話をshimoにしたら…、
「タクシードライバーの曲って、それだけ聞いて、よく分かったね!?」

えぇ、分かりましたとも!実は私も結構好きなんです!
むしろ曲名言われるより分かりやすい説明でした(笑) この方との繋がり…大事にしたい




そして、本日shimoとの忘年会をしてきました! shimoと外で会うのは半年ぶりです~♪
貴重な時間を何に使うか…。やっぱりカラオケで!ってことで、カラオケジムしてきました!

も、すっごい楽しかったです!
たったの半年前だけど、随分昔のように感じたなぁ。

shimoったら「よーし、元気の出る歌うたおう!」と言いながら予約した曲は、
『Nothing to change』

Nothing to change?? なんで…!?

「あぁ、間違い間違い! National holiday!」 じゃ、気を取り直していってみよー☆

bounenkai.jpg

この曲が我らのブログ名になったことを、皆さまご存知でした?
最初聴いた時に「我が国」って言ってる歌詞が衝撃で面白すぎて(失礼)
稲葉国十人十色のLIFEになったのです。

我が国って言ってのける稲葉さん、さすがです。
「神様に感謝したいよ、どうも有り難う」ってのも、神様とフレンドリーな感じで
我らのツボを抑えてくれました(笑) さすが稲さんです。
神様に会っても「What's up?」とか言ってそうですね。ぷぷぷ

もう、色々と楽しかったです。 やっぱりshimoはBuddyだわ~。
B'z活動、最近なかなか出来ないけど、改めてもっと変態的に活動していきたいと
心から思った忘年会でした!

スポンサーサイト

はじめまして!
B'z大好き高校生です(^-^)

B'zについて飛び回ってたらこの日記見つけました(^-^)

もう面白すぎです!
これからも更新期待してます!

このベレーは制服じゃない!!

『FRIDAY MIDNIGHT BLUE』ですよね!?
私も、『タクシードライバーの曲』って呼んでますよッ!!やっぱりそっちの方が通じますよね?!
ぅわ、なんか私も興奮してしまいました(笑)。

お久しぶりです♪

私も「タクシードライバーの・・・」でわかるぅ(^^♪
あの曲は歌詞が面白すぎて聞いてた当時すぐ頭に入ったなぁ~~
初めての方でもB’z好きなんて聞いたらもう昔から友達だったくらいの勢いで盛り上がれちゃいますよね!

ブログのタイトル!
あぁ~そうだったか!!
十人十色ってフレーズに反応してはいたんですよ(^^♪
しかしいいフレーズだなぁ♪
稲葉さんの独特な歌詞がまたB'zの魅力なんですよね。

それにしてもまっちゃんグラミー賞ノミネートすごいですよね!
尊敬だぁ~~

じゃこさんへ

そうそう、このベレーは制服じゃない!(笑)
『FRIDAY MIDNIGHT BLUE』ですね!そうですよ~!
やっぱりタクシードライバーの曲ですよね!?
それ以外のなにものでもないわ!
ほんと私も興奮してきました!
今度一緒に『FRIDAY MIDNIGHT BLUE』歌いましょう~!(笑)

そして。お返事が凄く遅くなってしまってごめんなさい!
最近不定期すぎるのに…、コメント有り難うございます~☆

とびひこさんへ

とびひこさん、初めまして!稲葉国へようこそ☆
こんな変態ブログに来てくれて、コメントも残して下さって有り難うです(^^)
それなのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

とびひこさんもB'z大好きなんですね!? ブラザー♪♪
しかも高校生だなんて!お若い☆
やっぱりB'zのファンは幅広い年齢層だなぁ~って思いました(^-^)
なんだかとっても嬉しいです♪

また是非いらして下さいね~!

chikalinさんへ

chikalinさん、お久しぶりです!!
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!

やっぱり!みなさんブラザーは「タクシードライバーの曲」で通じるんですね!
私もあの歌詞が面白すぎて最初耳に止まった(?)んですよね~(笑)
すごい歌詞ですよね!くくく。素晴らしいです。

そしてこちらのナショナルホリデーもまた素晴らしい歌詞で…くくく。
そんなところから、このブログ名が決まったんですよね(^^)
独特な歌詞と、最高のメロディで、もう…たまらん!

まっちゃん!!!凄いですよね!!!
もうまっちゃんなんて呼べないかも!? 本当に尊敬です~…!!!
非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。