FC2ブログ

ここじゃ全てがLIVE!

Category : KARAOKE GYM
shiraに引き続き忘年会という名のKARAOKE-GYMの感想書きます!どーもshimoです★

        とりあえず動き激しいよ…。ぶれるぶれる。
        

shiraが
「やー、毎年忘年会やろうよ~、去年から始めたけど続けていこうよ~」
と言ってくれました。嬉しいですね~。

「(B)忘年会(z)ずっとやろうね★」

おっとステキ!!でも我らの場合…

「(B)忘年会(z)ゾッするくらい盛り上がる変態たち…」

こんな感じでしょうか…。そりゃあもう楽しかったですよ~!!こんなに笑えたのは久々です。
shiraの記事にも書いてありましたが、『タクシードライバーのうた』、もちろん私も通じるんですよ!
しかし私が声を大にして言いたいのは、それで通じていることに何の違和感も感じず、指摘されるまで気付かないという天然な変態さです。
相手のママさんも結構なB’z好きだったんだろうなあと推測されます。

さて今回はHadou中心で歌ってきました。
歌いつつも
「ここの歌詞がいいんだよ~!!」
とか感想入れまくりなんですけど、時折
「ちょっとこの部分は稲葉さんらしくないんじゃない?いつもならもっとひねってくるよね?!」
などなど稲葉国、非国民的な発言が混じります。shiraここでふと…

「てか、なんでこんな上から目線なんだ?!」

たしかに~!!(爆笑)

信者のくせに!!!

我々もうB’z好きすぎて
「あの衣装はないでしょ~」
「足ガクガクしすぎだよ~」
「そのオヤジギャグはないだろ~」
などなど好き放題い言いやがってるんですが、つまるところ

そういうとこ全部好き。

そもそも信者だなあと実感させられたのも、アンチB’zの書き込みで
「B’z信者はウザクてキモい」
って書かれてたのを見て、
「あはは~!!ホントホント!まさに自分!」
って思えたこととどんなにB’zの悪口を書かれていても微塵も気にせず笑っていられることに気付いたのがきっかけでしたね~。
人がなんと言おうとB’zがB’zである限りこの気持ちは変わらないんです!!神なんです!!(←こういうところがウザくてキモいのか…)
でもそれを人には押し付けなのがポリシー。好きなもの同士で好きなだけ盛り上がり本格的にオタク化しております(笑)

おっとハナシがだいぶ逸れました。
カラオケ行くと
「ここの歌詞ってそんなこと言ってたんだ~」
ってことありますよね?shimoはほとんど車でCD聴いてるんでそういうことがよくあるのですが、
今回『今宵キミト』で

shira「自分の及ばなさ嘆かないでって言ってると思ったよ~」

shimo「私は自分の及ばなさって言ってると思ってた…」

二人とも撃沈です…。

久々過ぎて全国採点とかチャレンジしてこなかったんで、ホント楽しかったよという感想になっっちゃうんですが、またこんな時間がつくれたらいいなあ。
みなさま、今年も一年お疲れ様でした★


                       おまけ。
                       DSCF7080_convert_20101214154157.jpg
                      shira十八番、ロンリータウンVar.
スポンサーサイト



非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード