スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BROTHER生きていくだけだよ

Category : B’z
ガツンと胸に来ました!!
こんにちは、ちょっとご無沙汰してましたshimoです。

久々のテレビで見るB’zにまたしても心を持っていかれております。

元気ソングの紹介中にワイプで映ってる稲葉さんが何か独り言言ってるみたいなんだけど、誰か唇読めないの?!とか思ってました(*'Д'*)ノシ
しかし、当然ですが確実に年齢を重ねていく二人だなあ…とも実感。(自分はそれ以上に日々感じております…)
崇拝しすぎてうっかり10年前とだって全く変わらないんじゃないかと思ってしまいますが。

でもね!!

そんな重ねた日々が二人をさらにステキにしちゃってるんですよ!!!
いつだって今がサイコーヾ(*'∀`*)ノ


新曲のギターカッコよかったです!!
稲葉さんが「グライド」って言うあの瞬間が堪らない!!
近所のスーパーに飾ってあるペプシのポップ欲しいなあ…。

そしてBrotherhood。
二人がどんな気持ちで歌ってくれたのか…!
ホントに「ガツンときた」っていうのが一番ぴったりきます。
「誰もが毎日クタクタになってる」ってとこは歌詞変えてたけど、brother以外は間違えたと思ってるもかなあ…なんて( *´艸`)
あ、稲葉さん変えたな、とか思える信者であることが嬉しい!!

自分もホントに苦しいときに支えになった曲なので、今回二人がこの曲を届けたい曲として選んでくれたことが嬉しかったです。また二人に力をもらってしまいました。

あの熱唱が一人でも多くの人に届いて、自分と同じように支えとなってくれることを願わずにはいられません。
いつもは勝手にB’zを崇拝して、他人には押し付けないというのがモットーな信者ですが、今回はたくさんの人に声を大にして伝えたいです。

B’zってホントに楽しいときも辛いときも生きる力をくれるから!!

久々のテレビ出演とっても満喫させてもらいました。
しかし便利な時代になりましたね。録画した映像はHDDに保存して尚且つ編集してからDVDにできるなんて…。
私がせっせとB’zビデオ作ってた時代はテレビの前で出演を待って「出たー!!」ってタイミングで録画ボタンを押す…。そんな感じだったのにな~。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。