FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けぬように愛せるように、誰かを照らせるように。

Category : shiraのつぶやき
みなさーん!
生きてるのかくたばってるのか分からないような更新状況の中、
とうとうスポンサーサイトが出たーーっと思いながらも更新しない中、
ちょっとずつ見に来て下さって本当に有り難うございます(><)

わたくしshiraです!
今日はB'zとは関係ないハナシなのですが…

先月末、shimoが無事第二子を出産しましたのでご報告いたします~☆
2855gの女の子でした♪
じゃーん!

shimo4.jpg

shimoは変態ぶっていても常識人ですから(あれ、いつもと逆だ)、
大変優秀な妊婦さんでした。
つわりも教科書どおり始まり、安定期になると教科書どおり終わりました(笑)

彼女、出産後こんなことを言ってましたが…
「一気に(赤ちゃんが)出てきてしまってさ、もっと冷静に産みたかったのに;」
「勝負に負けた気分だよ」

冷静に産めるかぁぁ――――!?
出産に勝負があるのか―――――!?


そのストイックな感じはshiraのモノと思っていたのに。
いつの間にshimoもそんなストイック系に^^;


C'monの「命名」を思い出しますね。
(冒頭でB'zとは関係ない話と言ってるのにやっぱり結び付けてしまう信者)

何もかも予定どおり進みはしない、それでも小さな体しっかり抱きしめてやれるかい?
大地のように海のように、強い心持てるように。
どんな想い注ぎ込み、その命に名をつけた?


子供のことを考えない親はいないです。
私の長男は小4ですが(稲葉さんちと一緒^^)、難しい年頃になってきました。
子供は子供、私は私、予定通りには進まないってことを改めて気付かされます。
毎日けんかしちゃうけど、初心にかえってみよう


うぅぅ、やっぱりB'zの曲に救われてるぜ―――!



という訳で、産後のshimoはしばらく大忙しです。
みなさま、温かく見守って応援して下さいね(^^)


スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。