FC2ブログ

Dear my lovely pain

Category : shimoのつぶやき
ごめんなさい!!生きてます!!どーもshimoです☆

…いや、半分生きてました…。
今日は全くの私事になりますが、近況など少々。

すっかりご無沙汰していたんですが、実はありがたいことに第二子を授かりまして、つわってました_| ̄|○
今回のつわりはもうヒドイヒドイ!!
大人になってトイレで吐きながら泣くなんて思いもよりませんでしたよ(;-ω-)ゞ…汚い話でスミマセン…。
もうガッツリ2ヶ月間苦しませて貰いました(苦笑)
おかげさまの5kg減…ありがとうございます。

しかも今回は初期から妊娠トラブルなんかもあったりして、すっかりマタニティーブルー…。
情けない話ですが、毎日泣いてるような時期もありました(;´Д`)

そんな日々の中、つわり中はちょっと距離を置いてみていたB’zの曲…。
聞いてみるとどのメロディーもどの歌詞も、みんなど真ん中に届くんです。

なんでこの人たちは今更ながらにも私をこんなに勇気付けてくれるんだろう。
どれだけ私を救ってくれるんだろう。
こんなにも自分を支えてくれるものに出会えた事はなんて幸せなことなんだろう。

大げさじゃなくてホントに心底思いました。
こんなこと普段の生活じゃちょっと恥ずかしくて人には話せないですけど、この場所でbrotherのみなさんの前なら「わかるわかる」って共感してもらえるかな、なんて思います。

こんなに彼らに助けて貰っているのに、返せるものがあるのかしら。
彼らが節目で、brotherhoodに込めてくれた想いがホントに嬉しいです。

なんとかつわりも乗り越え、トラブルの方はとりあえず出産するまでは付き合っていかなければいけなそうなんですが、5ヶ月の安定期に入って経過は順調です!
気持ちも前向きに元気でやってます!

あいかわらずの更新頻度で申し訳ないんですが、遊びに来てくださるみなさま、本当にありがとうございます!!
shiraも超多忙ですが生きてるみたい(みたい?)ですよ!!

7月に入ったら久々にカラオケに行きたいと目論んでおりますので、また報告します☆



わくさん!!コメントいただいてたのに音信普通でスミマセン!!
私もまた遊びに行かせて貰いますね~!いや、いっつも行ってるんですけど(笑)
は~、ここ最近ずっと沖縄に行きたい熱が物凄いです!!
沖縄の空気感、味わいたいわ~!!
スポンサーサイト



非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Dear my lovely pain】

ごめんなさい!!生きてます!!どーもshimoです☆…いや、半分生きてました…。今日は全くの私事になりま
  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード