FC2ブログ

誕生日Festival★3

Category : お誕生日
どうも!shiraです★

皆様にそろそろ呆れられるのではないかという懸念もあるなか、誕生日フェスティバル終盤です!

先回、B'z21周年記念ケーキを作ったわけですが、どうしても許せませんでした!

松本さんの目が…、焦げが…、許せない! あんなんダメでしょーーー!!

ということで、B'z誕生日ケーキにリベンジしました!!

こちらです!どうぞっ!

IMG_5575_convert_20090923113042.jpg

う、うん…まぁまぁ…!?(^o^;
というか許して下さい!
とりあえず松本さんの目も滲まなかったし、焦げもないので一安心です!

このデコはshimoがうちにケーキを作りに来る直前に、急いで作ったものです。
夕飯を作りながらケーキを作る…、そんな事が日常茶飯事になっています(笑)

また増えてるケーキを見たshimoは「やー、ほんっとおかしいよ!?」と賞賛の言葉を私に吐いてくれました。くくく。ありがとう~!

そして今回も21センチの四角です。デカっ!
先回はチーズスフレだったけど、今回はチョコスポンジにレクチェをサンド、生チョコクリームで飾りました。
(これは意外と好評でした~。ホッ)

写真を撮る時に、「どのアングルが一番二人がよく映るかな~、ぐふふ」と思いながら、180℃舐め回すようにシャッターを切っていたらshimoに「変態カメラマンみたいだね」とサラリと指摘されました( ̄□ ̄;)!!
た、確かに!!まさにそんな感じだった!!やばい…危なかった~…
(見られたのがshimoだけで良かった…!『いいね~、いいよ~』とか呟いてなかっただろうか…。変態は大変デス!)


で、切ったのはこんな感じです。↓

IMG_5585_convert_20090923113332.jpg

IMG_5586_convert_20090923113848.jpg


二人の仲を裂くのは非常に心苦しく…!
でも『えぃやー!』と心を鬼にしてカットしました(>_<)

松本さんはshira宅で引き取り、稲葉さんはshimoにもらわれていきました。
ドナドナドーナー…(売られてないから!)Σ( ̄□ ̄;)


真面目な話。こんなに沢山作るのは初めてだし、すっっっごく楽しかったです!!楽しいのが一番ですよね★

大好きなB'zを、大好きなイラストを、大好きなケーキで表現できてホントに本当に幸せですヽ(´▽`)/

そして皆様からのコメントも温かいものばかりで、非常に嬉しいです…っ!(>_<)
変態が変態であるゆえんをお見せしても引かないなんて!(引いてる方も確実にいらっしゃるであろうが…)
フェスティバル・BANZAI~!

素人ケーキでお二人のお祝いになるのか!?とは思いますが、こんなんでもお祝いさせて下さいー!何度も何度も何度でもー!!

おめでとうございます!これからも大好きです!
スポンサーサイト



やはりプロってますね!;またまた驚いてしまいました!すごーい・・・!

たくさんB'zケーキやクッキーが観られて楽しかったですが
ついに終盤かぁ・・・ちょっと寂しいというか残念というか・・・!><

最後までほんとうに楽しませてもらえました!^^*
完成度が高くって おいしそうで!*たべたいな~~なんて言ったりして!><*
こんなに素敵なフェスティバル、呆れるなんて ありえないですって。


ところで
「ドナドナ・・・」に笑ってしまいました。
「こうし(浩志)をの~せて~」って 言えますもんね。笑


あー ホントに 感謝 感激 驚きの 楽しい数日間でした~!
フェスティバル、BANZAI~~!!!☆★^^*

ぷぷぷ

そうなんです(´∀`)
『こうし』は乗せられていったのデス(笑)

コメントありがとうございます(^^)
非常に嬉しい言葉達でした!
ほんと…その言葉で『また作ろ!』って思えます(涙)

見て下さってありがとうございました!心から感謝です!

また3月が楽しみ~★

非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード