FC2ブログ

秋空の下でみんなで並んでよーいドン!

Category : KARAOKE GYM
今日もいい天気です!
秋花粉症のshimoはさっき変なくしゃみをしたら唇が切れました…いたた。

さて昨日の続きをお送りいたします!!(ちょっと長くてごめんなさい!)
カラオケ行くと後半になるにつれて調子が出てきますよね~。(頭おかしくなってくるとも言う)
             そうそうこんな感じ。
             DSCF8132.jpg
                「あ~は~は~は~は~」
文字を入れてこれだけいきなり見ると、ほんとにオカシイ人みたい…。
正面衝突!
初めてあの間奏を聞いたときはあまりの斬新さに度肝を抜かれました!!
そんでもってなんだあのライブ映像は!!
あんなことやっても信者は絶対ついてくると自信を持っているであろう稲葉さんはやはり神です!!
あんな動き、ライブでやられたら……絶対一緒にやります!!( ・∀・ )ゞ
くくく。
ちなみにKARAOKE-GYMでは「正面衝突、正面衝突!」のとこはハモリます。
「おかえり」もハモリます(´∀`)

稲葉さんソロもガンガンいきますよ~★
「Tamayura」は大人気です。歌うと必ず称賛の嵐。(もういいってくらい毎回褒め称えてると思います)
今回久しぶりに「遠くまで」を歌ったshimoですが、やっぱりすごくいい曲でした!

         セメナキャイケナイ!!
           DSCF8123.jpg
          「アターーック!!」のあと。
や~、shiraのこのポーズが大好きです。
数年前に初めてやってくれたとき、この背中に惚れました(笑)
あと、前奏のとこで「ウッ!」って入れるのが段々稲葉さんに似てきたところが怖いです。
稲葉さんのこのポーズ、ほんっとかっこいいですよね!!

ちなみにおまけ
DSCF8124.jpg
「いつかあの人の心も離れ」
もっと手を下げなきゃダメでしたね~。
ダメだ!!こ、こんなんじゃ全然ダメだ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!(←自分への渇)
DVD観て復習せねばです!!
…お気づきかもしれませんがこの時点で「ALL-OUT ATTACK」は2回歌われている事実がわかりますね。

今回は嬉しいニュースのおかげでかなり濃い時間を過ごしてきました!
ほんのイチブをアップさせてもらったのですが、今回はバラードも色々良かったなあ…(´∀`)
「夢見ヶ丘」とか「消えない虹」とか「OCEAN」(PV付で堪らなかった)とか「水平線」とか…。
普段あんまり歌わないのも改めて歌ってみると凄く良かったりします★
寝かせておいて正解みたいな!
アルバム出ちゃったら我々どうなっちゃうんだろう…(((;゚д゚)))

長々お付き合いありがとうございました★

追記…前回のshiraの記事でshimoのこと「知的」とか言ってくれちゃってますが、そんなこと全然ないので。shiraのそういう発言は結構適当なのでご注意を!
でも帰る前に大画面で「DIVE」やってたときは冷静でいられなかったです(;´Д`)
…あのアームウォーマー見ちゃったらもう!!
常識人ぶった、という前提を覆しそうになりました。アブナイ!!!

拍手ありがとうごさいます!
こんな変態キモペアですみません!感謝感激ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト



ハシャイじゃってますNE…

いつか一緒にカラオケ行ってみたいですゎ

Attackいいですね^^

くくくっ

ありがとうございます┏○ペコ
さすがに!!さすがに今回は世間一般ドン引きかと思ってました…。
まさかそんな風に言ってくださるとは!!
ありがたいです~(´∀`)
非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード