FC2ブログ

尻の青さを想像力でカバー

Category : 未分類
さて、交信・更新!!

もー、ロンリータウンは語れば朝まで語れそうな勢いですが(≧ω≦)ま、ここはひとつポケットに。

えー、皆様は「妄想」をどのようにお考えか??

今回は「想像力」ならぬ「妄想力」についてです!!

私は携帯でしかアップできませんので「追記こちらへ!」みたいな事は出来ません(´`)ですので、「今回のテーマは妄想力かー、ちょっとヤバげだな。読むのやめとこ」と思われたらここでやめといて下さい。

はい、それでは。


近々、妄想力が重視されるようになってきます。そんな何年後かの日本、いよいよ「妄想力」で換金、もしくは買い物が出来るようにまでなります。

店員:「お支払いは現金になさいますか?カードになさいますか?それとも妄想になさいますか?」

客:「現金で。あー、でもちょっと足りないなー。じゃ足りない分は妄想でいいですか?」

店員「かしこまりました。では査定致しますので、妄想をおっしゃって下さい。」

………妄想話中………

店員:「くっくっく。以上で宜しいですか。少々お待ち下さいませ。あっ、お客様、3妄想足りないようでございます。申し訳ございません。」

客:「えーっ!?結構いい妄想だったのにー。まぁまた来ますよ!」

店員:「大変申し訳ございません…。それでは今回のお話分は換金なさいますか?」

客:「いやー、やめときます!貯めとくわー」

店員:「またお待ちしております。ありがとうございました。」

そんなやりとりが、あちこちで行われます。みんな競い合って妄想力を磨きます。

稲:「さっき財布持って出なかったから焦ったけど、妄想で何とか買えたよ」

松:「良かったじゃない~。キミの為の妄想制度のようだね。けど財布は持って行きなさいよ!」

稲:「だよねー(笑)」


はい、これらは間違いなく妄想にしか過ぎません。

こんな未来をshimoに伝えたら、彼女は笑って受け止めてくれました(*´∀`*)さすがです~。ついてきてくれてます(笑)ありがとうー!

このハナシに引いた方も、ついてきてくれた方も、とりあえずここまで読んでくれてありがとうございます!!

アホなことばっか考えてますが、一応普通の社会人です。一応、ちゃんと働いてる…と思います。

いまだかつて妄想力が役に立ったことはないけど、近い未来のため、更なる妄想を蓄えたいと思います!!(そんな未来は来ないからっ!)
スポンサーサイト



あはは・・・・

なんというか もう、

最高です 笑


うふふふ・・・・


妄想力・・・・・うふふふふふ

妄想富豪?に なれるかもしれないですね!^^*
我もなれる自身があります。

さ・サイコー!!!

や、やばい。私もビル・ゲイツの年収超える自信があります…なんせ、妄想の合間で生活しているようなモンなので(笑)。
こんな未来の到来を、切に願います!!!

どうもどうも!

変態記事にコメント下さいまして有り難うございました!!
お二方ならば確実に妄想富豪になれると思います!なんちて!(^o^;あとshimoも★ひひひ

この妄想制度は姉と共謀して考えた話なんですよ。姉も一風変わった人で、まぁさすがに私の姉って感じです(笑)

楽しんで(?)読んでもらえてホッとしております!まさか笑ってもらえるとは思ってませんでした!やー、嬉しい(o^∀^o)
またこんな頭イカれた話が出てくると思いますが、どうぞ宜しくお付き合い下さい~(*´∀`*)
うん、やっぱり妄想は素晴らしい!!
非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード