FC2ブログ

立ち止まって考えろよ(真面目な話)

Category : 未分類
最近よーく考える事があったんです。

結構仲良かった人と最近になって考え方が合わなくて。

好きなもの・嫌いなもの、そういうのが合わないっていうレベルじゃなく、もっと真剣なことで。

じわじわと水面下では激しい疑惑の応酬。いつしか仲良かった人は、全く何を考えてるか分からない人になりました。

私はその人をすごーく慕ってたので、その距離がとても残念で(´`)

「もしかして、最近態度がおかしいのは何故!?私が何かしたかな?」「なんとか前と同じように接してもらえないかな?」と思うわけですよ。

まぁそんな感じで2ヶ月くらい送ってたんですが、どうもホントにそうらしい事が昨日判明しまして。ガツーーン!!と衝撃。本人から聞いてないので決定打ではないのですが。

「あ、やっぱり私とは考え方が変わったから(向こうが)離れていったんだー…」という現実を受け入れると、ものすごい切なかったです。

昨日はしばらく凹んでたんですが、しょうがないことですもんね。考え方だって変わっていくし、それは誰のせいでもないし。もしかしたら私が知らなかっただけで、前からそうだったのかもしれないし。実は相手が変わったんじゃなくて私が変わったのかもしれないし。

なんか、恋人や夫婦や親友や、いろんな関係でこういったすれ違いが起こりますよね。悲しいことに。

でも、ゼンブの考え方が変わったわけじゃないし、ほんのちょっと心が離れただけのこと、だと割り切って。向こうの心情を知ってしまった以上、私も100%今まで通りに接する事は出来ないけど、走れなかったら歩いていこう~~と思って頑張ります。てくてくと。

朝から暗い話でスミマセンでした!
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有り難うございます

コメント有り難うございます。ちょっと分かってもらえて嬉しいです。

本当に、どうにもならない気持ちですよね。仲良かった頃を思い出すと尚更。言葉に表せない淋しさがあり。

学校なり職場なり家庭なり、毎日会わないといけない状況なら、ちょっとやりきれないですよね;

まだやはり割り切れない部分もあるんですが…。しょうがないこともありますよね。

いやー、本当に、有り難うございました!!かなり、3アクションくらい元気でましたよ(´∀`)嬉しかったです!!
非公開コメント

  

プロフィール

shimo&shira

Author:shimo&shira
B’zを崇める常識人ぶった変態二人組み。
それぞれ家庭もありますが、そんなことはシンパイナイモンダイナイ!
B’z信者街道まっしぐらです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード